投稿の方法

2012年04月01日

『いいね!プロジェクト』の投稿はとても簡単ですface02

箕面公園の『いいね!』を見つけたらすかさずパチリカメラ
携帯電話やパソコンからメールを送信してください。
写真がなくてもOKですよ。

送信先アドレス:minoh-toukou@citylife-new.com
携帯電話からは次のQRコードを読み込んで送信できます。

メールには、お名前(ニックネーム)、住所(市)、年齢を明記の上送信ください。
投稿いただいた情報は、編集部にて編集の上、当ブログに掲載させていただきます。

-投稿にあたってのご注意-
※投稿いただいた写真、文書などの著作権は投稿者に完全に帰属しているものに限ります。
※投稿いただいた写真、文章などはシティライフ編集部にて自由に編集・利用できるものとします。
※内容によっては掲載しない場合がありますので予めご了承ください。


Posted by 箕面公園 at 10:29 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
瀧安寺の川にいた白い鯉が一の橋下にいます。他にもいましたが、見当たりません。元の場所に返してあげて下さい。私は毎朝瀧まで散歩しています。楽しみにしていましたが、春頃の豪雨で徐々に下流に流されています。また、以前は、観光客も喜んでいました。
よろしく。「鯉の滝昇り=立身出世の表現」ですので、一夜にして元に戻れば新しい名所にもなると思います。他の錦鯉を数匹放流して是非新しい見所を造って下さい。また、オオサンショウウオが多いと有りますが、箕面に来て25年になりますが、一度だけしか見ていません。春の桜~秋の紅葉に、夏の蛍~季節を通しての、オオサンショウウオと鯉を見所に加えて下さい。それと川床は見苦しい!!!
Posted by 守屋和雄 at 2012年12月07日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。